Bouldering space BLEAU ボルダリングスペース ブロー 杉並区 新高円寺 初心者大歓迎!

明日はコンペ&新年会!

明日は新春コンペ&新年会です!!

明日に限りコンペ参加の方は、月パスが¥9000-ですからね!!

明日のためにつくった課題はなんと40課題!!(くらい)。
ピンク〜黒まで...いろいろありますよー。

今回はクリスマスコンペの時とは違って1日のなかで好きな時間から始めることができます。
好きな課題を自分のペースで登っていくことが可能です。

・何回トライしてもOK
・みんなで相談してムーブをつくってもOK
・途中参加・途中退出も可能

ぜひ楽しんでくださいね。

21:00からはジム内でパーティーです!!

美味しいものたくさんご用意します。
もちろんお持ち込みも大歓迎です!

普段話したことのない方とお友達になれるかも。

ワイワイ飲んで食べて、素敵な1日にしましょうね!


雪のため、足元が大変滑りやすくなっています。
皆様、お気をつけてお越しください。